ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

番組名【ネプリーグ】放送日時「ゲストにアナウンサー軍団と、バレーボール軍団」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【9月9日(月) 19:00〜20:00】
ネプリーグはネプチューンをキャプテンとし、2グループで対決するクイズ番組です。

その時期に応じて、旬なタレントをゲストに迎えます。

今週は、ゲストにアナウンサー軍団と、バレーボール軍団でした。

もう直ぐワールドカップバレーが開催されますので、その告知を兼ねての参戦でした。

バレーボール軍団のゲストにOBの大山加奈さん、狩野舞子さん、川合俊一さんがいらっしゃいました。

私の勝手なイメージで、スポーツ選手は学問が苦手なイメージがありましたが、バレーボール軍団のみさなん、アナウンサー軍団に退けを取らない位、クイズ正解率が高く驚きました。

大山加奈さんは漢検準2級を持っていたり、文武両道で見直しました。

又、スポーツ選手だっただけあり、航空会社やその他の一般常識に詳しく、私も勉強になりました。

クイズとバラエティーの要素が兼ね備わった番組で、大変面白かったです。