ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ボイス110緊急指令室【8話】「ドラマは韓国ドラマのリメイクなのですが」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

唐沢寿明さんと真木よう子さんのW主演で見所満載のドラマを見ました!

ドラマは韓国ドラマのリメイクなのですが、私はこちらも見ていて、見比べています。

日本バージョンも韓ドラに負けず劣らずにハラハラドキドキで、手に汗握ってテレビの前で息をのむ私。

樋口役の唐沢寿明さんの迫真の演技がとても素晴らしいんです。

彼のアクションが冴え渡っていて、年齢を感じさせず!

かといって、奥さんを思いやる優しさもっている大人の男性を見事に演じています。

本当にカッコいい。

警察官としてバリバリ働くひかり役の真木よう子さんは、とてもスタイルが良くて警官の制服も似合ってるし。

こちらもデキル女性という感じ。

ストーリーも連続殺人鬼を追うのですが、ついに真犯人が出てきました!

頭のよいサイコパスなんで、どのように追い詰めて逮捕に持っていくか?が物語の鍵だと思います。

この真犯人は伊勢谷友介さんなのですが、彼のクールな出で立ちが冷酷な雰囲気を醸し出していて見ていて感情を揺さぶられます。

早く続きが見たくて仕方ありません!

久しぶりにドハマリしたドラマです。