ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

快汗!自転車ライフ~姫路から岡山歴史道1 9月14日放送「姫路から赤穂までの前編です」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクトオンTVというチャンネルで放送中の男性3人のサイクリング旅です。
姫路から岡山にかけてを自転車で旅する前後編の前編で、姫路から赤穂までの前編です。
岡山の自然が見れると思い、ついでに地元についても何かわかるかなと見てみました。
姫路出発なので、お城がちらっと見えるだけで、自転車屋さんとカフェを兼ねたお店の紹介とか、たつの市(嫌いなところなのでパス)のおそうめんとか、赤穂の海辺のナポリを気取った海の幸満載のイタリア料理のお店とかを紹介していました。
が、もうちょっとつっこんで赤穂の歴史遺跡とかを見たかったな、大石神社の前とか赤穂城がちらっとだけじゃもったいないなと思いました。
まあ、後編を見たかったけど全編も一緒に放送したからついでに見ただけなのでこんなものかなと。