ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーク踊りたくないパプリカキャンプアワドチョコの秋 淳&蛍原MC合体SP 9月20日19時「キャンプ楽しい芸人もチョコレート芸人も面白かった」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キャンプ楽しい芸人もチョコレート芸人も面白かったけど、何より踊りたくない芸人が抱腹絶倒でした。入場の時のみんなの嫌そうな顔からして笑えました。最初は簡単なパプリカからでしたが、だんだん難しい踊りになって、踊れなくなっていって面白かったです。

特にカミナリのマナブが、ダンス中にパニックになってしまう様子が一番笑えました。体が動かないというより、フリを覚えるのが苦手なのね。額に汗が光っていて必死さ加減がうかがえて笑みがこぼれました。陣内と千鳥の大悟は最初の頃より本当に上手になり、もう踊りたくない芸人は卒業かなーと思うくらいでしたが、そこはそう簡単にはいかず、最後失敗してしまうところが可愛いかったです。個人的に大悟の踊りが可愛くて大好きです。このシリーズはまだまだ継続してやってほしいです。