ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アイ・アム冒険少年 9月18日「あばれる君・鈴木奈々・東大高学歴タレントの伊沢拓司さん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あばれる君・鈴木奈々・東大高学歴タレントの伊沢拓司さんという全くタイプの違う3人が異国の無人島を舞台に繰り広げるサバイバル番組でした。
その島にいる生き物や珍しい植物などを見つけるとビンゴが完成していき、列が揃うとアイテムがもらえるというルールもあり、ちょっとしたゲーム性もあったりして、なかなか面白かったです。
中でも伊沢さんは事前に100均の商品3000円分を選んで持ち込め、あばれる君はナイフ1本の持ち物で無人島脱出を目指すのですが、この2人が対照的で、本当に楽しかったです。伊沢さんは頭で、あばれる君は身体で(動いたり肉体労働をしたりして)脱出を目指し、同じ場所から抜け出すのに全く違う物が見られた気がします。