ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーークSP 9月20日チョコ大好き芸人「麒麟の川島さんが、朝ドラで一緒だった広瀬すずさんにもらったと」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私もチョコ大好きなので、とにかく終始共感の嵐で、TVの前で何か紹介される度に、「わかるー!」とずっと言っていたような気がします。

中でもいいな!と思ったのが、麒麟の川島さんが、朝ドラで一緒だった広瀬すずさんにもらったと言うオリジナルパッケージのパイの実とコアラのマーチでした。一般の人でもネットから注文したら作れるそうで、中身は普通の品と変わりませんが絶対思い出になりますし、作ってみたいなと思いました。
また、チョコ芸人オススメのアレンジレシピやオススメの食べ方なども沢山紹介され、チョコが大好きな知らなかったお得で試してみたくなる情報が沢山出てきたので、最後まですごく楽しく見ることができました。アレンジレシピ、家でもやってみたいです。