ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

この差って何ですか?9月24日「LINEペイ メルペイ等の"スマホ決済サービス"に関する使いこなし術」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の番組で特に興味深かったのが、LINEペイ メルペイ等の"スマホ決済サービス"に関する使いこなし術や各社の違いを説明するコーナーでした。
番組の中でも、同じようなスマホ決済サービスが20以上もあると紹介され、スタジオゲストさんと同じように私も「いっぱいありすぎて分からない」「結局どれがいいの?」と疑問だらけだったので、今回の特集は本当にタメになりました。似たようなサービスでも還元率が全然違ったり、各社個性的なキャンペーンを打ち出していたり、それぞれのサービスを詳しく知ると特色やメリットが沢山見えてきて、ほんの少しスマホ決済の事が知れたかなと言う感じがしました!まだまだわからない事だらけですが、ちょっと勉強できました。