ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おしゃれイズム 9月22日 きいちゃん可愛かった「大人っぽくなった姿が可愛かったです」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は北乃きいさんがゲストで、大人っぽくなった姿が可愛かったです。たくさん弟や妹がいて、誕生日やクリスマスなどは大変そうだなと思いました。でもみんなきいちゃんが出演しているドラマなどは見てくれていて、仲良しでお姉ちゃんのこと好きなんだなと感じました。
そしてきいちゃんは藤木直人さんが憧れの人みたいで、すごく藤木さんのことを褒めていたのが印象的でした。クールな感じも藤木さんらしいと言っていたのが、良かったです。
そんな藤木さんと二人で暗闇でごはんを食べるというのが面白かったです。目隠しをして何を食べているのか当てる時は、本気で挑んでいてきいちゃんの負けず嫌いなところがでていたのが、すごく可愛かったです。