ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

宮迫さんが、居なくなってから初のゴールデンスペシャル…アメトーーク 踊りたくないパプリカ キャンプ&チョコの秋 淳&蛍原MC合体SP 9月20日・感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宮迫さんが、居なくなってから初のゴールデンスペシャルだったけど、違和感なく見れました。
淳と蛍原さんの合体MCは助け合い感があり、見てて面白かったのでこのまま続けてほしいなぁと思いました。
踊りたくない芸人の企画は、毎回録画するほど好きで、カミナリまなぶの踊り方は、いつもあんなに練習するのに忘れるところがツボです。
今回初メンバーの草薙もなぜあんな動きになるのかもはや、謎でした。
キャンプ芸人は、実際私自身もキャンプしないのでグランピング推しのバカリズムの文明の頼り具合の差と言う発言は、名言でした。
その発言に対して誰も言い返せないところは、爆笑でした。
チョコレート大好き芸人は、知ってるチョコが出る興奮はたまりませんでした。
共感しながら見れるので食べ物シリーズは、好きです。
最後のうまい棒とチョコタワーのコラボは、考えた事も無かったので驚きました。
アメトークは、毎週録画するほど好きなのでこれからも楽しみです。