ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

林先生の初耳学 9月22日「一番好きなのはアンミカ先生のパリコレ学」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

林先生の初耳学、毎回面白くてためになりますが、なんと言っても一番好きなのはアンミカ先生のパリコレ学。この日のパリコレ学は桂由美先生のご指導でしたが、まあ厳しいこと厳しいこと。すごいしかめっ面で、不満を顔いっぱいににじませていました。これはドレス着て歩く方もやりにくかったろうと思います。

でも、最初はみんなテレビで見てて、わぁーってため息出るほどではなかったので、仕方ないかと思います。実際の桂由美のコレクションでは外人のトップモデルとかが着てるんだから、どうしても見劣りするよねー。でも、細かい動作の指導をしてもらって、みんなだんだん様になってきて、服をショーで見せるってホント難しいんだなって思いました。この2回目のパリコレ学、ルックスが良い人が動作が硬かったり、変な癖があったりで、最終的に誰が選ばれるのか全く見当がつきません。どうなるのか先行きが楽しみです。