ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

音楽チャンプ 歌うま日本一決定戦2時間SP 9月26日「小学生の子から20歳以上の方などたくさん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この番組では日本中の様々な場所で、歌が上手い子たちが歌って高得点を出していたのが印象的でした。小学生の子から20歳以上の方などたくさんいて、いろんな歌声や歌い方の人がいたのが面白かったです。
その中で選ばれた人たちが、50人の音楽関係者の前で歌っていたのが素晴らしかったです。みんな堂々と歌を歌っていて、なにより楽しんでいる姿がいいなと思いました。
その中の1人中学2年生の男の子が、とてもかっこよく感じました。声はもちろん表現力がすごくて、感情を表情に出していたところが素敵だなと思いました。歌を届けようとしているのが伝わってきました。
そしてその男の子がなんと、音楽関係者19人から札が上がって1位になったのがすごく心に響きました。