ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ 9月28日3時間SP 嵐記念館「いい事も悪い事も色々な事があった20周年を振り返りました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の嵐にしやがれは、嵐結成20周年の3時間SPでした。
普段は嵐のメンバーが進行役となり、思い出の品と共にゲストのこれまでを振り返る「しやがれ記念館」に、なんと嵐自身がゲストとして登場。これまで、いい事も悪い事も色々な事があった20周年を振り返りました。
ファンとしては当たり前のエピソードは勿論盛り込みながら、そのエピソードの中でも今まで明かされなかった深い部分の話も沢山入っていて、熱狂的な嵐ファンの私でも「知らなかった!」が沢山あり、とても"勉強になった"回でした。
また、ファンではない人からもとても好評で、Twitter等に嬉しい声が沢山上がっていたのもとても嬉しかったです。日本全国皆で嵐の事を知れた放送でした。