ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

同期のサクラ 1話 2019年10月9日放送「令和時代に女性の一人暮らしに固定電話アンドファックスがあるのも新鮮」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サクラの訛りがドクトクで面白い。令和時代に女性の一人暮らしに固定電話アンドファックスがあるのも新鮮。さらに入社式の朝におじいちゃんに、FAX送信。何が起こるかわからない時代に思ったことをはっきりと言えるサクラも現実にあり得ないため面白い。

社長、かほこのおじいちゃんやん。過保護のカホコ観てた私にはたまらなく嬉しいです。社長に入社式のスピーチで間違いを指摘する新人なんて普通にありえない。でもサクラは地元を愛するし、同期も大切に思える人だから好きになる。人間的に。とても応援したくなる人柄ですよ。何でも出来そうな見た目以上に力のある土木志望のサクラですが、絵心はなかった。これも面白く可愛い。チームの同期は志望部署に配属されたのに、サクラは土木に行けなくて可愛そうに思った。だけど一番心配なのは、サクラが病院で包帯ぐるぐる巻きで酸素注入され入院状態。2話からホンマに気になって仕方ないー。絶対観るー。