ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

孤独のグルメ2話 2019年10月11日24時12分「杉並区高井戸のタンステーキとミートパトラ」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京高井戸にある杉並区高井戸のタンステーキとミートパトラというタイトルで、高井戸駅から少し距離があるのかと思うが、高井戸駅といえば、「美しく湯」ぐらいしか訪れたことがないため、高井戸駅にある美味しいレストランという店で気になった。
店構えは高井戸にあるビルの2階で階段を上って店内に入る。テーブル席とカウンター席があり、カウンター席の前にコックが目の前で調理する姿を見ることができる。
1番気になったのはアレという名前でステーキを焼いたのをチーズ等に絡めて提供するもので、とても美味しいそうだった。タンステーキも肉厚で柔らかなタンをガーリック醤油で洋食屋さんっぽい提供でうまそうだった。そして、ミートパトラーがどうしても気になった井之頭が注文して辛い挽肉にとろり卵を絡めた料理でとても満足そうに堪能して店を後にした。