ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

UTAGE! DA PUMPとメドレー 10月13日「パフォーマーを担っているDAICHIさんが、珍しく歌声を披露」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、様々なメドレーがあり、とても見ごたえのあるものでした。
中でも、個人的には、DA PUMPが印象的でした。
まず、普段はパフォーマーを担っているDAICHIさんが、珍しく歌声を披露していて、その歌声が何だか可愛く感じられて、新鮮でした。
また、ダンスメドレーでは、KENZOさんやTOMOさんがダンスの監修をしてるところがあり、特に個人的には、TOMOさんのダンスが、とても楽しい感じがして好きでした。
そして、峯岸さんや柏木さんと披露したDA PUMPのUSAでは、いつも通りの素晴らしいダンスを披露してくれたのはもちろん、ダンス中に、U-YEAHさんが、峯岸さんや柏木さんに対して面白いリアクションをしているところがあり、そこは見ていて笑ってしまいました。
全体的に、とても楽しい番組でした。