ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ MJ対決 10月12日「ムロさんが出てきた時点でテンションが上がりました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まず、ムロさんが出てきた時点でテンションが上がりました。
このコーナーにムロさんが出てきて、面白くなかったことが無いからです。
またムロさんとMJのやり取りを見ることが出来るのかと、とてもワクワクしました。
その二人に加えて、綾野剛さんが参加したことは、とても意外でした。
綾野さんが、嵐好きだということも知らず、クールなイメージもあったので、不思議な感じがしました。
ムロさんは、期待を裏切らない感じで、一つ一つの言動が本当に面白くて、笑いが止まりませんでした。
オープニングから、二人に無視された時は、素晴らしいスタートダッシュだと思いました。
綾野さんは、あれほどまでにはしゃぐタイプの人だとは思いませんでした。
MJとムロさんとふざけあって笑い合ったり、わざと高い声を出して変なキャラクターになったり、何だかとても可愛く思えて、以前よりも好感が持てました。