ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン 10月23日 ナダルが面白い・感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は電話越しで土下座をするのかという説で、4人検証した結果ナダルさんだけしなかったのが面白かったです。

藤本さんに電話で怒られているのに、飲み物を飲んだりスピーカーにしたりしていたのが笑えました。
そして相方が倒れたと言ったら、タバコを吸わないかという説ではインパルスの堤下さんが、かなり吸っていたのが爆笑でした。そんなに吸うのというくらい吸っていて、やっぱり普段からタバコを吸う人はなかなか難しいのかなと感じました。
最後に一般の人もすべらない話持っている説では、持ってはいるけどオチまでがあっさりなところが印象的でした。やっぱり芸人さんはトークがうまくて、絶対笑いに変えていくところがすごいんだなと思いました。