ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

リンカーン芸人大運動会2019 10月16日「蛍原さんや兼近さん等にも容赦なくイジリを」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、本当に面白くて、一瞬たりとも見逃したくないといった感じでした。
正直今回は、吉本でも色々とあった年だったので、もしかしたら控えめになってしまうのかなとも思っていました。
でも、全くそんな事はなく、蛍原さんや兼近さん等にも容赦なくイジリを入れていて、その潔さが、また笑いを誘いました。
競技に関しては、個人的には、障害物競争が面白かったです。
全ての組で物言いがついて、揉めたことも面白かったですが、何よりもツボだったのが、リーチマイケルさんの姿をしたRGさんが、頑なにラグビーボールを離さなかった事です。
棒を掴んで進んでいくところに至っては、絶対にボールが邪魔だろうと思って、見ていて笑いが止まりませんでした。