ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

4分間のマリーゴールド 第3話「救命救急士として働きながらその人の手をかざす」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

みことの姉に対してさらに気持ちが今後も大きくなっていきすごく切ない感じでした。救命救急士として働きながらその人の手をかざすと運命が見えてしまい最後のときが見えるとても不思議なドラマだと思いました。
現場で命を助ける救命救急士との仕事がここまで大変な仕事でそして最初の処置でその後の結果が大きく違うことを知りました。終始ハラハラするようなドラマでした。そして運命が見えてしまい、それを変えるために行動を変えてみる主人公のみことにとても感動しました。人が亡くなってしまうことの重大さや残された人の切なさを感じるドラマでした。
そしてどうにもならない義姉への恋愛感情がとても切なくて見ていて純粋な感じが今回も良かったです。2人の会話や次回も二人の行方が気になります。