ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

マツコ会議「egg読者モデルのOG会」11月2日放送「元ガングロギャルたちが出演」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のマツコ会議は「egg」読者モデルのOG会ということで、元ガングロギャルたちが出演していました。
当時は10代後半だった彼女たちも、もうアラフォー。
私はガングロ経験はありませんが、年齢も近いので当時の渋谷のギャルたちが懐かしくなりました。

自分でお店を経営されていたりと、彼女たちは今もパワフルに見えました。
そしてあんなに日焼けしていたのが嘘かのように今もお肌が綺麗で驚きました。
若い頃に日焼けをすると将来シミができやすくなると聞きますが、意外とそうでないのかもしれません。

私はあまりギャルではなかったので「egg」も読んだことはありませんが。
色黒なギャルたちで真冬の真っ白な北海道で撮影したり。
ギャル男たちが自衛隊を体験したりと。
面白い特集が多かったのだなと、今さらながら読んでみたくなりました。