ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンなう 11/8放送「ゲストは、長谷川京子さんと山崎まさよしさん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はしご酒は、他のトーク番組とはまた違い、お酒を交わすことでよりゲストの自然な姿やトークが魅力的な番組です。
今日のゲストは、長谷川京子さんと山崎まさよしさんでした。
長谷川京子さんは、同世代として昔注目していたモデルさんでした。
雑誌の中の人として見ていたので長谷川京子さんの人となりをほぼ初めて知ったようなものでしたが、サバサバとしていて好感を持てた部分もありますが、田中みな実さんとの絡みの中で要所要旨、イメージとは違う人となりを感じてしまい、ある意味ひいてしまったというのが本音にあります。
バラエティとしては、ちょっとした女性同士のバトルは面白おかしく観れましたが、いろんな意味で長谷川京子さんのイメージが変わりました。