ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

鉄オタ選手権 名鉄 11月20日放送「地元の私鉄をアピールして貰えて嬉しい」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やっとこの時が来たかと長い間待ちわびていましたので念願が叶いとても嬉しかったです。
鉄道が好きでこれまでこの番組で全国の様々な私鉄を紹介されてきたのを見てそれはそれで楽しかったのですがどうしても1つもどかしさもありました。
それは最も馴染みのある地元の私鉄がまだ紹介されていなかった事でした。
いつ紹介してくれるのだろうという思いが長い時間募った分、番組を見ている時の喜びも大きかったです。
やはり幼少の頃から馴染みのある鉄道ですので思い入れも強いですし、全国放送なので地元の私鉄をアピールして貰えて嬉しいですしぜひ乗りに来て欲しいと思いました。
これからデビューする新車両も紹介して貰えたり、出演者が喜んでいる姿を見ているとこちらも楽しい気持ちになれました。