ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウンSP 12月25日「クロちゃんがプロデューサーの豆柴の大群が、歌を披露」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回はお笑いクイズ王決定戦ということで、521人から3人までを絞って、芸能人と戦っていたのか印象的でした。芸人やテレビ問題から水曜日のダウンタウンまで、様々なクイズがあって面白かったです。
絶対わからないような難問から、見たことあるものまであってみんな必死だったのが良かったです。選ばれた人たちはさすがで、正解も多くてすごいと思いました。
そしてクロちゃんがプロデューサーの豆柴の大群が、歌を披露していたのはかっこよかったです。罰ゲームと解任になったクロちゃんが、吊り下げられていたのはインパクトが強かったです。
さらにかえでとデートをしていて、ペンダントをあげていたところは怖かったです。告白を断られたのは笑えました。