ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

VS嵐。2月6日。大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤。「映画「オタクに恋は難しい」チームが対戦相手」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月6日のVS嵐は、映画「オタクに恋は難しい」チームが対戦相手でした。高畑充希さんや山﨑賢人さんなど豪華な方々がいましたが、個人的には元乃木坂46の若月佑美さんが出演されていたことが嬉しかったです。放送ではあまりコメントしていなかったのが少し残念でした。そして、嵐のメンバーはこの日もかっこよかったです。

私は相葉くんが好きなのですが、相葉くんの髪型が最近ワンちゃんみたいになってきてとても可愛かったです。前の黒髪前髪ありの相葉くんもとても好きでしたが、今の髪型もお気に入りです。そして話題に出たのがコスプレ。嵐が昔雑誌などでコスプレをした写真が出てきました。やはり一番爆笑したのはニノのドラえもんですね。全然似てないところがシュールで何回みても面白いです。