ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

不倫が許せないのは犯罪だからじゃあない…七大罪ヘッドラインニュース


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

傲慢

親が不倫しようが離婚しようが子供は普通に育つのだけどね。
-そんなに不倫って駄目なことかな

統計とかは知らないけど、親が離婚すると子どもも離婚する確率が高いような。人の怒りは「犯罪だから…」だけには由来しないと思う。不倫はダメだろう。手順を間違えている。ところで、本文中にあるけど、リベラルってのは、不倫を許容する人なのかな。

私の心を探ってみると、不倫等々の問題で、心がむしられるように怒るのは…。

犯罪だからじゃあない。

引用中に触れておくと。統計とか出ているかも知れないが、親の影響は子どもにあると思う。もちろん、ない人もいると思う。では、「普通」とは、何やねん。

憤怒

ネットの有名人は、いっちゃっている人が多いのだろうか。イケハヤさんじゃなくて、はてなの人。ブロガーとはかくあるべきなのかな(僕にはできない)。ユーモアなのか…?

犯罪だからじゃあない。

色欲

なんだこれは…。がっつりアドセンス広告が表示されとらん。。アダルトコンテンツに思われても仕方ないわな。

犯罪だからじゃあない。

嫉妬

すごい。こんな企画ができているとは…。知らないところで、演劇もがんばっているのだなー。

犯罪だからじゃあない。

強欲

本文に辿り着くまでの距離もGoogleは調べていると思うのだけどなぁ。色んな記事がまとめられているけど。ちょっと食傷気味ではある。

犯罪だからじゃあない。

暴食

寝そべる。写真を撮る。ツイッターに出す。どこにどうツッコミを入れるべきか?インターネットのリテラシーとか、全然、関係ないのでしょうなぁ。

犯罪だからじゃあない。

怠惰

一つの記事に対する適正文章量は、よく考えることですね。短くても、500文字くらいは、あって欲しい感じですが…??

犯罪だからじゃあない。