ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

相武紗季さん、17歳の夏を見てから大ファンになり、ドラマ、CM、映画、雑誌など…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

相武紗季さん

相武さんと同い年で、2003頃のドラマで17歳の夏って言うドラマで初めて拝見しました。当時、自分も高校生であれだけショートカットが似合う子いてるんだなと、衝撃でした。

17歳の夏を見てから大ファンになり、ドラマ、CM、映画、雑誌などを相武さんが出演しているものは観たり買ったりしてます。

最近は髪も長く、大人の女性になりキスシーン等増えてきました。大ファンである自分はキスシーンになると相武さんの事が好きすぎて見れません。ミスパイロットの制服姿、綺麗を通り越してカッコイイと感じました。

髪型の事ですが、ロングへアーもよく似合っていますが個人的にはショートカット時代に戻って欲しいですね。日本タレント名鑑に載ってるぐらいの髪型、髪色が一番お似合いだと思います。またテレビでショートカットの相武さんを拝見したいですね。