ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

再放送してほしい【ニッポンノワール】最終回で謎が解けてよかったー、ハッピーエンド。  #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎週続きが気になって待ち遠しく感じるほど、楽しみに観ていました。ガスマスクの男が意外な人物で驚きました。犯人も清春もSF映画並みな戦いで迫力もありました。そして最終回で謎が解けてよかったー、ハッピーエンドで終わってくれるー、と思いながらエンディングを観ていると…まさかの展開が!終わった後になんで?どうして?

と、しばらく頭がついていきませんでした。せっかく事件が解決して、清春と克喜くんがやっと幸せになっていけると思ったのに。最後が気になり過ぎて検索しちゃいました。でも全く分からない。続きがあるのかな?あって欲しい!とても悲しい辛い事件だったので、今度こそ幸せに暮らしている清春と克喜くんの二人の姿が見たいです。