ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

テセウスの船 4話 2020年2月9日「田村心(竹内涼真)が父親(鈴木亮平)が再開」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の話もとてもシリアスでハラハラしました。田村心(竹内涼真)が父親(鈴木亮平)が再開した時、父親はタイムスリップした後の心を覚えていた時は鳥肌が立ちました。本当にタイムスリップしていたんだなと思いました。

そして、過去を変えてしまった方で未来が変わってしまったのでストーリーに追いつくのに必死でした。岸田由紀(上野樹里)との関係も夫婦から、記者と取材対象に変わってしまっていて切なくなりました。しかし、芯の強さは変わらないのでこれから力になってくれるだろうなと思っています。最後の力強い演説は感動しました。過去の本人が動き出したとの事なので、協力して真実を暴いていってもらいたいと思いました。来週の展開にも目が離せません。