ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-01-17から1日間の記事一覧

神風怪盗ジャンヌ/最終回感想ネタバレ注意!物語の最後、大人になったまろんちゃんは、当然千秋と…。

神風怪盗ジャンヌの最終回。子供の名前に… 小学生の頃、大好きだった「神風怪盗ジャンヌ」の最終回で号泣したの、今でも覚えてます。 その当時のリボンの漫画にしては珍しく、ちょっとセクシーなシーンがあったりして、子供心によくドキドキしてました。

こどものおもちゃ/最終回感想ネタバレ注意!主人公紗南のインパクト強烈なママが大好きだったなぁ…(あらすじ)。

『こどものおもちゃ』今でも「久しぶり!元気だった?」と言える友達みたいな大好きなキャラクター達。 まず最初に。この作品が今でも大好き。きっとこれからもずっと好きなんだろうな。といえる作品に出会えた私は幸せ者だと思う。 「こどものおもちゃ」略…

ONE PIECE(ワンピース)第786話最新未確定ネタバレ注意超予想??タマゴ男爵VSブルック決着!?ペコムズVSチョッパーも!?787話に続く…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

もはや、尾田栄一郎先生のアイデアノートに書かれている領域に飛び込んでマッスル。ONE PIECE(ワンピース)第785話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。 ビッグ・マム海賊団VS麦わらの一味!? タマゴ男爵VSブルックか!?…

エンジェルビーツ・Angel Beats!12話/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・別れの言葉を言い、一瞬で消える様子は本当に卒業したのだと…。 #ANIME

Angel Beats!12話 Knockin' on heaven's door 死後の世界という舞台で、死んだ世界戦線のメンバーが、神と思われるものと戦う話でしたが、最終回では、初期の展開からまったく変わっており、メンバーが体育館で卒業式を開き卒業するシーンがあり、そこで私…

キン肉マン/最終回感想ネタバレ注意!最終的には、宿敵フェニックスもフェイスフラッシュで…(あらすじ)。

キン肉マン奇跡の最終回〜全員集合 週間少年ジャンプに連載されていたキン肉マンの最終回は、予測はしていましたが、友情パワー全開でした。なぜなら、邪悪の神々がフェニックスに取り入れようとした時に、まさかの正義超人が食い止めてたのです。

バサラ-BASARA/最終回感想ネタバレ注意!一番好きなのは旅人であり更紗に想いを寄せる揚羽です…(あらすじ)。

「BASARA」が面白い!揚羽の最後と更紗のその後。 BASARAは田村由美さんが作者の全27巻のファンタジー漫画です。 預言者から運命の子と呼ばれたタタラの妹である更紗が主人公です。運命の子であるはずの兄タタラが殺害され、更紗が性別を偽りタタラとなって…

烈火の炎/最終回感想ネタバレ注意!柳というヒロイン的なキャラが、天堂地獄へと吸収…(あらすじ)。

烈火の炎最終回エピソード!ベタでも予想外 烈火の炎の最終回は、佐古したのは柳というヒロイン的なキャラが、天堂地獄へと吸収されてしまいます。天堂地獄という、おぞましい地獄を作り上げたのが森という、紅麗を育てた義理の父親です。また、森は闇の権力…