ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

再放送してほしい【トップナイフ 天才脳外科医の条件】天海祐希の格好良さが目立った。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

病院を舞台とした脳外科医であるトップナイフたちを中心とした医療もののドラマです。
医療ものということで、重たい内容を想像していましたが、意外にあっさりした所もあるので、見やすくそして続けて見ることができたドラマでした。

主演は宝塚歌劇団元トップスターの天海祐希で、その存在感は抜群であり、冷淡にさえ見える表情と演技が医療というテーマの重さを払拭しできたのではないかと思います。その結果、予想外に楽しく見ることができました。とは言え、医師として患者と接する際には、人間味を出した確かなアドバイスをし、また、しっかりと相手の話を聞く傾聴の姿勢も素晴らしく、引き付けられました。
天海祐希の格好良さが目立ったトップナイフを是非もう一度、再放送してほしいですね。