ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

視聴率がいいのはyahooニュースでは知っていました・天海祐希主演「緊急取調室」 【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天海祐希主演 「緊急取調室」 5月18日放送

この「緊急取調室」のドラマは今回初めて見ました。視聴率がいいのはyahooニュースでは知っていました。この4月~6月、刑事ものや事件のドラマが多い中、ずっと2ケタの視聴率はすごいと思います。結構、事件ものお話は好きで興味はありました。

俳優さんで田中哲司さんが[CRISIS]に、鈴木浩介さんが「人は見た目が100パーセント」に、大倉孝二さんが「ボク、運命の人です。」にダブル出演されてる人で撮影は大変だろうなっと思いました。
ストーリーも一話完結でゲストの人も人気の塚本高史さんでスリルがありました。速水もこみちさんと鈴木浩介さんのコンビもあっていて、もこみちさんのルックスは最高にかっこよかったです。天海祐希さんの役はぴったりでまた次回見たいと思います。