ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 11月16日(土)放送「デヴィ婦人が成功するまで犬をチェンジしてトライ」感想。 #テレビ #TV

デヴィ婦人が成功するまで犬をチェンジしてトライして辞めなかったので、負けず嫌いだと思うのと同時に、犬も食い意地が張っているかどうかだと思います。高級生活を送るセレブ犬ですら、食欲には勝てず、腹に入れば皆同じように感じるのだと思います。

まだ結婚できない男。8話 11/26「阿部寛演じる桑野さんが本当にシュール」感想。 #テレビ #TV

前作からこのドラマは大好きで見ていました。阿部寛演じる桑野さんが本当にシュールで毎回笑いながらみています。細かい人って、こういうことしてそうだなぁと思うことは、全て桑野さんが再現してくれていて、思わずあるあると言ってしまいそうになります。

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 11月16日「秒で鼻毛抜きが面白かったです」感想。 #テレビ #TV

今回も様々な企画がありましたが、中でも、秒で鼻毛抜きが面白かったです。 個人的には、EXITと野呂さんが忘れられません。

フリースタイルダンジョン【11月13日】「新シーズンの挑戦者はBALA」感想。 #テレビ #TV

地上波でフリースタイルバトルを放送する数少ない番組ですが、ダンジョンを守るモンスターも三代目に代替わり。 まだ、それぞれの個性も掴めていない部分もありながらスタートした新シーズンの挑戦者はBALA。

アナザーストーリーズ運命の分岐点 一億円がやってきた~ふるさと創生事業が残したもの~ 再11/19「全国3200あまりの市町村に一律1億円が配られた」感想。 #テレビ #TV

こんな大胆な政策が行われた時代があったのですね。 エコポイント制度でもビックリしたけど、全国3200あまりの市町村に一律1億円が配られただなんて。

世にも奇妙な物語11月9日放送「第5話 恵美論」女子校生、恵美を演じる白石聖(ひらいしひじり)さん。

授業前にうたた寝をしてしまった女子校生、恵美を演じる白石聖(ひらいしひじり)さん。

世にも奇妙な物語11月9日放送「第4話 ソロキャンプ」板尾創路(いたおいつじ)さん。

第4話 ソロキャンプ 板尾創路(いたおいつじ)さんが演じる、人間関係に疲れソロキャンプを堪能しているところに続々と訪問者が訪れます。

世にも奇妙な物語11月9日放送「第3話 コールドスリープ」

第3話 コールドスリープ 不治の病を患い、治療法が確立するまで冷凍保存されることを決意したムロツヨシさんが演じる会社社長が、冷凍保存されている間、4回だけ目を覚まし自由に行動できる機会があたらえれています。

11月9日放送、世にも奇妙な物語「第1話は杉咲花(すぎさきはな)さん出演の鍋蓋」感想。 #テレビ #TV

タモリさんが出演する季節の風物詩、節目節目で放送されるストーリー1話完結、計5作のオンパニズムの番組となっています。

プレバト 2019年11月14日放送回「FUJIWARAの藤本さんが面白いなと」感想。 #テレビ #TV

プレバトを見た感想といたしましては、相変わらずFUJIWARAの藤本さんが面白いなと思いました。今回は料理と俳句だったのですが、俳句に自信のあるFUJIWARAの藤本さんが逆に怒られているのを今回見ました。自信のある藤本さんが怒られている姿は逆に面白かっ…

この差って何ですか? 11月5日「メルカリで売れるもの売れないものの差」感想。 #テレビ #TV

今回は、メルカリで売れるもの売れないものの差のコーナーが、とても気になりました。 私自身も、少しメルカリをやっているのですが、なかなか売れず、難しいものだと感じていました。

有吉eeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?11月3日「カレー激戦区の食べ歩きだったんですが」感想。 #テレビ #TV

今回はカレー激戦区の食べ歩きだったんですが有吉、タカアンドトシ、アンガールズ田中、ゲスト滝沢カレンでのロケは見ていて楽しかったですね。ワイワイガヤガヤしながらの5人の食べ歩きは本当面白いです。

ダウンタウンなう 11/8放送「ゲストは、長谷川京子さんと山崎まさよしさん」感想。 #テレビ #TV

はしご酒は、他のトーク番組とはまた違い、お酒を交わすことでよりゲストの自然な姿やトークが魅力的な番組です。

マツコのしらない世界 11月7日 やわうどん 貯金箱「柔らかいんだろうなという想像はつきました」感想。 #テレビ #TV

マツコのしらない世界は、色々なジャンルの世界を知ることができることから、以前から大好きです。 11月7日放送の回は、やわうどんと貯金箱の世界をしることができました。

ドクターX外科医大門美智子【6話】「ニコラス丹下副院長に除け者にされていた」感想。 #テレビ #TV

ドクターX外科医大門未知子を見ています。前回、せっかく蛭間院長が警察から釈放されたのに、ニコラス丹下副院長に除け者にされていたのがくすっと笑えました。

ドラマ『おいしい給食 SCHOOL MEALS TIME』第3話「ソフト麺をミートソースのようなものに付けて食べる」感想。 #テレビ #TV

学校給食の代表とも言われているソフト麺が登場しました。 ソフト麺をミートソースのようなものに付けて食べるのですが、白いシャツに飛ばないように気を付けなければなりません。

アメトーク 2019.10.31 NBA大好き芸人「小林メロディーの容姿を見てラップンツェルとあだ名を」感想。 #テレビ #TV

元々バスケに関して気になっていました。しかし、あまり周りに詳しい人がいなかったためとっつきにくいイメージがありました。だけど、今回NBA大好き芸人を見て、有名な選手のどこが凄いのかなど、わかりやすくてとても楽しく見れました。

ドラマホリック!「死役所」第3話「理不尽な殺人と、死者はなにもできない、無力感」感想。 #テレビ #TV

「死役所」第3話は、理不尽な殺人と、死者はなにもできない、無力感が描かれていました。 経営していた定食屋も起動にのり始め、もうすぐ子供も生まれる。親しいお客さんと、きびきびした奥さんと、きっとたくさんの素晴らしい日々が待っているはず……という…

ドラマ リカ 第4話「勝手に自分が大矢先生と結婚するなどと嘘をついたり」感想。 #テレビ #TV

勝手にどんどんと妄想していく主人公リカがすべて自分の思い通りにしていこうとするモンスター具合がすごいです。そして何もかも自分の予定通りに行っているように思われたがリカの仕業がどんどんとバレていってしまう。

マツコの知らない世界「砂時計の世界」10月29日人生における何かが顔に現れる…。感想。 #テレビ #TV

TBS 火夜 8:57東京下町の谷中に砂時計の専門店を構える和田朱美さんの回です。 日本に3人しか職人がいないという砂時計のガラス工房やお店の様子が紹介されています。 好きでも嫌いでもなかった砂時計でしたが、TV画面をじっと見つめてしまいました。 ロケー…

マツコ会議「egg読者モデルのOG会」11月2日放送「元ガングロギャルたちが出演」感想。 #テレビ #TV

今回のマツコ会議は「egg」読者モデルのOG会ということで、元ガングロギャルたちが出演していました。 当時は10代後半だった彼女たちも、もうアラフォー。 私はガングロ経験はありませんが、年齢も近いので当時の渋谷のギャルたちが懐かしくなりました。

アメトーーク・ロケリポーター芸人・2019年10月24日「ずんの飯尾和樹さんの「自販機前はカット出来るよう黙る」とか」感想。 #テレビ #TV

普段何気なく見ているテレビ番組のでリポーターをやっている芸人さんたちがいかに気を使っているかが良くわかりました。ずんの飯尾和樹さんの「自販機前はカット出来るよう黙る」とか、かまいたち濱家さんの「カメラが物取りをしやすいようにする」「テレビ…

4分間のマリーゴールド 第3話「救命救急士として働きながらその人の手をかざす」感想。 #テレビ #TV

みことの姉に対してさらに気持ちが今後も大きくなっていきすごく切ない感じでした。救命救急士として働きながらその人の手をかざすと運命が見えてしまい最後のときが見えるとても不思議なドラマだと思いました。

リンカーン芸人大運動会2019 10月16日「蛍原さんや兼近さん等にも容赦なくイジリを」感想。 #テレビ #TV

今回は、本当に面白くて、一瞬たりとも見逃したくないといった感じでした。 正直今回は、吉本でも色々とあった年だったので、もしかしたら控えめになってしまうのかなとも思っていました。

Dr.STONE【17話】「百の夜と千の空」感想。 #テレビ #TV

いつも冷静で合理的な千空がまさかの涙に見ている私も思わず涙が。クールだけど実は仲間を想う気持ちが強い優しい男であることが再認識できる場面でした。

水曜日のダウンタウン 10月23日 ナダルが面白い・感想。 #テレビ #TV

今回は電話越しで土下座をするのかという説で、4人検証した結果ナダルさんだけしなかったのが面白かったです。

ナビゲーション 人気力士・炎鵬魅力に迫る【岐阜別】2019年10月4日金曜日放送分・感想。 #テレビ #TV

この番組は、東海・北陸地方のニュースや旬の話題など、地域の“今”を深く掘り下げる情報番組です。この日の放送内容は、相撲界を席巻する。幕内で一番、小兵の炎鵬を取り上げました。自分より遥かに大きい力士を押し出し、投げて、ひっくり返す。7月の名古屋…

ちこちゃんに叱られる 1018日放送分「NHKのスタッフ室をモニタリングする」感想。 #テレビ #TV

電話をするときにどうしてウロウロしていまうのか?NHKのスタッフ室をモニタリングするとうろうろする大人の方々。スマホ片手に、頭で何やら髪をかき上げるような、困った表情の人々。私も御多分にもれずこの大人たちの1人。気にはなっていたけれど、答えら…

嵐にしやがれ MJ対決 10月12日「ムロさんが出てきた時点でテンションが上がりました」感想。 #テレビ #TV

まず、ムロさんが出てきた時点でテンションが上がりました。 このコーナーにムロさんが出てきて、面白くなかったことが無いからです。

UTAGE! DA PUMPとメドレー 10月13日「パフォーマーを担っているDAICHIさんが、珍しく歌声を披露」感想。 #テレビ #TV

今回は、様々なメドレーがあり、とても見ごたえのあるものでした。 中でも、個人的には、DA PUMPが印象的でした。 まず、普段はパフォーマーを担っているDAICHIさんが、珍しく歌声を披露していて、その歌声が何だか可愛く感じられて、新鮮でした。