ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

芸能人格付けランキング 1月1日「2年連続して出演していたXジャパンのYOSHIKIが出演しない」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この番組を毎年視聴しています。今年は2年連続して出演していたXジャパンのYOSHIKIが出演しないと告知されていたので、残念だなと思っていました。
さて、番組冒頭ではGACKT が一流であり続けている為に努力していると意気込みを語っています。
YOSHIKI の不在をモノともせず、大変心強いコメントです。代わりとして、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔がGACKTとペアを組んでいました。
余りにも格が違い過ぎて、どうなるんだろうと気になりました。案の定、鬼龍院翔が期待に応えてくれました。ミュージシャンなのに、音楽の問題を間違い、GACKTに説教されていたのは笑えました。その後、鬼龍院翔も頑張っていたのでしょうがふるわず。結果からいうと、GACKT は番組始まって以来の三流の格付けとなってしまいました。
ある種、番組の狙い通りだったかも知れません。YOSHIKI とのペアも楽しかったですが、鬼龍院翔とのペアも面白かったです。
ただ、個人的にはやはりYOSHIKI とGACKT のペアをまた観たいです。