ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

我妻善逸 心優しきヘタレキャラ。 #鬼滅の刃 #好きなキャラクター


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まず鬼殺隊に入るための最終餞別で死ねると思ったのにと炭次郎の度肝を抜く発言が飛び出しましたね。死ねたら鬼殺隊に入らずにすむと言う超後ろ向きな発言をするネガティブ思考の持ち主。しかも、鬼に遭遇したら一般市民を盾にするわ、鬼を見て気絶するわで大変な騒ぎになります。

しかし、気絶しないと戦えないので仕方ありませんね。戦い始めるとめちゃめちゃ強く普段のヘタレキャラとのギャップがたまりません。雷の呼吸 壱の型しか使えませんがものすごい速さです。さすが桑島に継承者に指名されただけはあります。あと禰豆子にはやさしいのがいいですね。禰豆子にシロツメクサで花冠を作ってあげるよと言ったり、おれが守ると言ったり。禰豆子に対する愛情があふれていて優しくて素敵です。