ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ! 11月24日「メンバーの一人が、結婚、イモトアヤコさん。相手は石崎ディレクター」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は緊急生放送というので、何があるのかとてもドキドキしました。そしてイッテQの独身メンバーの一人が、結婚をしたということで誰かワクワクしていたら、イモトアヤコさんだったのがおめでたいなと思いました。
ずっと初期からイッテQで体を張ったことに、チャレンジしていたイモトさんが、ついに結婚したんだと思うとすごく嬉しくなりました。一体相手は誰なのか注目していたら、石崎ディレクターだったのがビックリしました。
いままでも常にイモトさんのそばで、スタッフの一人として楽しいことも辛いことも分かち合ってきていたから、きっと素敵な人なんだと思いました。なによりイモトさんがすごく幸せそうで、とても微笑ましいなと思いました。