ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ! 8月4日「珍獣ハンターのイモトは今回ユタ州のモアブで綱渡りに挑戦」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月4日のイッテQは、珍獣ハンターイモトinアメリカといとうあさこのミステリーツアーinフランス、ドイツです!いつも大声で笑ってとても大好きな番組です。

珍獣ハンターのイモトは今回ユタ州のモアブで綱渡りに挑戦したのですがなんと7mもあり恐怖で震えていました。そんな中、元相方のバービーさんが頑張ってるからと勇気を出しましたがだめでした。しかし、大好きな安室奈美恵さんとの約束や安室さんが見ていた時に頑張ってる姿を見せたいと勇気を振り絞りました。半分あたりから少し立ち止まり悩み、持っていたラインを離して歩こうとしましたが、バランスが取れず綱から落ちてしまいました。それでもその勇気はとても素晴らしく感動しました!

いとうあさこさんは、とにかく走っていました!マラソンランナーもありますし体に気をつけて楽しい笑いを提て欲しいですよね!