ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

いとうあさこ、たかまつななはお嬢様で有名…女子高芸人(4月17日)アメトーーク感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク4月17日(木) 「女子高芸人」

女芸人とオードリー若林、ケンコバが出ていて面白いメンバーで楽しかったです。女芸人の制服よりケンコバの学ランがやっぱりすごい似合ってましたね。しかし、いとうあさこ、たかまつななはお嬢様で有名なんでわかるけど、近藤春菜はえっ女子高だったのって感じですね。でも話は一番楽しかったです。

沖縄旅行の先生と間違えられたとこは笑えました。女子高時代の写真もやっぱり先生みたいで面白かったです。バイトは郵便局しかだめと言ってましたが、私が通っていた学校は共学だけどバイト禁止だったので女子高だから厳しいのか厳しくないのかはわかりませんね。
一人だけ芸人じゃなくてモデルの中村アンさんが出ていたけど、やっぱり友近やクワバタオハラ小原からの風当たりは強そうですね。なんでこのメンバーにモデルが一人混じってしまったんでしょうか。高校生の時の写真もやっぱりかわいかったし他の女芸人につつかれても、まあしょうがないかなって感じですね。今週は半分くらいケンコバがMCっていう感じでしたけどたのしかったです。