ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

運動神経悪い芸人とドラえもん大好き芸人と家電芸人/アメトーーク感想・勉強にもなるので毎週見逃せない…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

運動神経悪い芸人とドラえもん大好き芸人と家電芸人

わたはアメトークが大好きで毎週見ています。

特に好きなのが、運動神経悪い芸人。
みんなびっくりするぐらい運動神経が悪いのに一生懸命な姿にいつも笑わされています。

特に、フルーツポンチの村上さんが本当に面白くて、私の中で本当にツボです!

次に好きなのが、ドラえもん大好き芸人です。

私も子供の頃からドラえもんを見ていて、母の子供の頃買っていたドラえもんの単行本も全て読んでいたので、アメトークでドラえもん大好き芸人で出てくる、ジャイアンのセリフや、のびたの面白い行動にいつも共感していました!

そして、最後に家電芸人!!
これにはいつもお世話になりっぱなしです!

好きと言うよりは、勉強させていただいてます!
家電芸人で出てくる家電に間違いはない!!
アメトークの家電芸人さんが紹介している家電は本当に本当に欲しくなります!
皆さんの知識が店員さんよりすごく、さらにわかりやすく説明してくれているので、家電購入の検討が本当にしやすいです!

アメトークは楽しいだけじゃなく、勉強にもなるので毎週見逃せないです!