ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

エヴァ大好き芸人、運動神経悪い芸人他アメトーーク感想・有名なシーンやマニアしか分からない情報など、学ぶ点もあり…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「アメトーーク」毎週木曜よる11:15〜放送中!!

私はアメトーークが好きで、毎週欠かさず見させてもらっています。

私の好きな回は…
「エヴァ大好き芸人」
「運動神経悪い芸人」
「後輩の山崎弘也(ザキヤマ)に憧れてる芸人」
「絵心ない芸人」です。

「エヴァ大好き芸人」は、私もエヴァンゲリオンのアニメが大好きな為、共感しながら見ていました。
有名なシーンやマニアしか分からない情報など、学ぶ点もあり楽しかったです。

「運動神経悪い芸人」は、笑っぱなしで見ていました。
とくにバスケットが一番面白く、もっと見たい!!と思ってしまいます。
ヒザ神などの珍プレーを今後も期待したいです。

「後輩の山崎弘也(ザキヤマ)に憧れてる芸人」は、私が芸人で一番好きなザキヤマの放送だったので、録画もしながら見ていました。
すごく面白く、更にザキヤマのファンになりました。

「絵心ない芸人」は、個性のある絵にずっと笑っていました。
スペシャルの時に、2人が前に出て別々のパネルに絵を書いている時が、すごく面白かったです。
たくさん「絵心ない芸人」を見たいです!

これからも楽しい芸人さんに期待し、見ていこう!と思います。