ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

運動神経悪いのそうですが、あまりにわざとらしいと冷めた目で「踊りたくない芸人(第二弾)アメトーーク 2時間SP」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 2時間SP(2017年9月18日(日)放送)

・踊りたくない芸人(第二弾)について書かせていただきます。
運動神経悪いみたいにVTR中心でした。この手の回って本当に出来ないのかわざとなのかちょっと疑わしいですよね。
本当に踊れない芸人…ピース又吉、(動くことが苦手そう)三四郎小宮(マセキのポンコツ感があります)、ジャルジャル後藤(本当にセンスがなさそう)
本当に踊れないのか怪しい芸人…千原ジュニア(アンガールズ田中?)、千鳥大悟(本当は踊れそう)、陣内智則(いやさすがに動けるでしょう)
運動神経悪いのそうですが、あまりにわざとらしいと冷めた目で見てしまいます。(子供ウケ狙いなのでしょうか。)
何はともあれ踊れる芸人の原西が全部もっていきました。キレキレすぎな踊りで一番笑いました。