ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

第2回芸人体当たりシミュレーション/アメトーーク感想・三四郎の小宮さん、ちょいちょいしゃしゃっててムカつきますがたまに面白い…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク 芸人体当たりシュミレーション

まずメンバーが良いですね。
三四郎の小宮さん、ちょいちょいしゃしゃっててムカつきますがたまに面白いです。
ノブコブの吉村さんはあまり面白くないですが、頑張ってる感があるので好きです。
諸見里かわいい♡笑
カットされててかわいそうだけど笑
狩野英孝オールバックになってからかっこ良くなりましたね!

アンタッチャブル柴田さん久しぶりに拝見しました!
頑張ってましたね。必死でしたね。
なんか痛いです。笑

パンサー尾形さんグルグルバット面白かったです。
やっぱり運動神経良いんですね!
柴田さんも運動神経良いですが、面白さが違いますね。

個人的にはジャングルポケット斉藤さんが好きです。
オネェっぽい喋りやしぐさがツボです!

企画ではグルグルバットと竹刀ジャンプが爆笑でした!
竹刀絶対痛いですよね!
でも芸人さんってすごいですね!
まさに体当たり!
グルグルバットはなんか嘘みたいにみんなフラフラでした。
本当かよー?って思っちゃいますが、本当なんですよね!
あれエスパー伊藤さんは真っ直ぐ歩けるんですよ!