ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アンビリーバボー/感想!最愛の人が両手両足を事故で失ってもあなたは愛し続けられますか?(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もし最愛の人が同じ状態になったなら

もしも自分の周りの最愛の人が両手両足を事故で失ってもあなたは愛し続けられますか?とアンビリーバボーでしていました。親友でもあり恋人でもあるテイラがある日突然仕事で事故に巻き込まれるという話しでした。テイラとは海軍の地雷探知器で地雷を見つけるという仕事をしていて、ある日探知器が古すぎて探知しなくて自分で地雷を踏んでしまい、両手両足を失うという事故にあいます。

彼女はダニエルといいます。彼女は介護の仕事をしていました。2人は遠距離恋愛をしているさなかでテイラに会うのがこんな状態で会うなんて誰もが予想していない状態でした。知らせを聞いて会うまでに3日間あったそうですが、ダニエルはどんな顔して会えばいいのか、このまま前と変わりなく彼を愛し続けられるのか、どんな接し方をすればいいのかと3日間考えましたが結局答えも出ないまま会う日が来ました。変わり果てた姿を見てもダニエルは愛おしく思ったそうです。そしてずっと側にいました。もし、自分の愛おしく思える人が変わり果てた姿になった私もダニエルのようになれるのか心配です。でも2人の様な関係になることは容易な事ではないのですごいと思いました。またテイラもリハビリや変わり果てた姿になったのだけど、前の様に戻れるように頑張ってた姿をみたら感動しました。身体的にはダニエルの手助けが必要ですが、2人の絆はより一層強くなったと感じました。