ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

高校野球大大大好き芸人後半戦/アメトーーク感想・松坂投手に関しては、まるで野球漫画のようなストーリーが語られ…(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク・高校野球大大大好き芸人【延長戦】・2014.08.07

前回に引き続き、「高校野球大大大好き芸人」ということで、過去の、伝説の試合を振り返るところから番組はスタートします。ゴジラ松井選手のあの有名な試合や、レッドソックス松坂投手の怪物伝説。特に、松坂投手に関しては、まるで野球漫画のようなストーリーが語られ、思わず鳥肌がたちました!

続いて、いつも通りの芸人さんメインのトークが始まります。ザキヤマさんが出演しているのですが、相変わらず面白いです。楽しそうにひたすらマニアックなお話をしています。もちろん他の芸人さんも負けていません。

有名な試合についてだけでなく、ユニフォームから監督、補欠の選手に甲子園での応援、とにかく面白い話題が尽きません。みなさん、自分の世代以外の世代にも詳しいのが本当にすごいです。私も今年は、甲子園見てみようかな。

収録時間がもの足りなかったようで、芸人さん3人が加わって場所を移動。今度は、土の均し方の話など、よりマニアックな話題へ。なんでこんなこと知ってるんだろう、とか思いつつ、その話が本当に面白いんですよね。

こうして番組は終了。私はプロ野球ファンなので、甲子園はドラフトで話題になりそうな選手のチェックくらいしかしないのですが、今年は見ようかな、と思わず思ってしまいました。それほど、高校野球が魅力的に紹介されています。まだ見てない方、今なら間に合います!今すぐこの回の放送を見て、共に今年の甲子園を見ましょう!