ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス!金曜日 8月2日「USJのハリー・ポッターのエリアの紹介」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

USJのハリー・ポッターのエリアの紹介がされていました。
ここでは魔法学校のローブを着られるということで、コスプレ好きな私はぜひ立ち寄りたいスポットだと思いました。
魔法の杖も手に入るらしく、指示通りに杖を使うことで魔法が使えるというのです。
それで、陣内とEXITがが挑戦したところ一人しか魔法がかけられず、意外と難しいことが伝わりました。
子供が魔法をかけられずに泣く様子が目に浮かぶようで、大人向けのエリアかもしれないと感じました。
次に訪れたのは、ジュラシック・ワールドのフライング・ダイナソーです。
うつぶせ状態のまま進むジェットコースターで、空を飛んでいる感覚を味わえるとのことです。
が、高所恐怖症でもあり絶叫マシンが苦手なので、映像を見ているだけで手汗をかき、USJに行ったとしてもこのアトラクションはスルーしようと思いました。
ユニバーサル・マーケットでは、夏限定のフードが紹介されました。
毎日うだるような暑さが続いているので見た目も涼やかな超!ミント・フラッペを食べたい気分になりました。