ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-10-22から1日間の記事一覧

ワールドトリガー第81話未確定ネタバレ注意予想??大規模侵攻編最終回!?雨取千佳、アフラクラトルに拉致される!?こちらジャンプ感想次々回。

ワールドトリガー第80話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 未来の分岐点まで7秒で20歩! 三輪の風刃?! ユーマのボルト・クインティ!? いよいよ未来の分岐点0秒まで!?ハイレインがオサムに接触!風刃の隠し刃の一本が!?ユーマの五重(クイ…

ハイキュー!!第132話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで京谷賢太郎登場!?青葉城西は攻撃的フォーメーションにチェンジ!?こちらジャンプ感想次々回。

ハイキュー!!第131話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 復活の変人速攻コンビが点を取る!? 132話(Cカラー)でキョーケン登場か!? 勝ったらハミチキ100個奢るよ。 烏野高校がブレイクする?2点差、3点差。監督判断。1セット目はとられる訳には…

寄生獣2話/感想&あらすじ・ミギーと新一が同種との初バトルが行われます…ネタバレ注意。 #ANIME

寄生獣【第2話】人間に寄生した存在と初対面 昔漫画を全巻(10巻)持っていた作品がアニメになったとの情報を入手したので、早速拝見させて頂きました。 見るまでは「寄生獣をアニメ化?ふざけた真似を・・・」と思っていましたが、期待を良い意味で裏切られま…

アニメ寄生獣1話/感想&あらすじ・ミギーの声が可愛くて、友達は少年っぽいイメージ、彼氏はおっさんのイメージがあったと…ネタバレ注意。 #ANIME

寄生獣 第一話~絵柄の違いにビックリ 最近見たアニメは「寄生獣」の第一話です。 原作のコミックスは初めの方を少し読んだだけなのですが、絵柄の違いに驚きました。今風のアニメ絵になってる~。 絵柄はきれいだったと思います。 ただ違和感がすごい。 結…

世界の果てまでイッテQ10月19日放送/感想!いとうあさこさんのミステリーツアーとオーシャンズ金子のトレジャーハンターの2本だて…(ネタバレ注意)。 #テレビ

謎解き冒険バラエティ世界の果てまでイッテQ 10月19日放送 毎週日曜日になると必ず見る番組が"謎解き冒険バラエティ世界の果てまでイッテQ"(以後イッテQ)です。 毎回、バラエティにとんだ芸人さんのリアクションや体を張った突撃企画にお腹を抱えながら笑っ…

信長協奏曲2話/感想&あらすじ・西田敏行さん演じる道三はなんと偽の信長サブローと同じ未来から…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

月9ドラマ 信長協奏曲 第2話 衝撃の展開 トピック「秋ドラマ」について新月9ドラマ信長協奏曲が面白いんです。第1話を見たらはまってしまいました。 話しのあらすじは、逃げ癖のある弱虫高校生がある時戦国時代にタイムスリップしてしまいます。 そこで出会…

しゃべくり7 (0月20日)感想!大好きな綾瀬はるかさんがゲストで出演しておりいつも以上にテンションが…(ネタバレ注意)。 #テレビ

しゃべくり7 10月20日放送 綾瀬はるか もともと、しゃべくり7は大好きな番組で毎週楽しく視聴しています。出演者も全員大好きで、ネプチューン、チュートリアル、クリームシチューの3組はそれぞれとても面白いのですが、しゃべくり7での3組の絡みは…

Nのために第1話/感想&あらすじ・「夜行観覧車」のスタッフが再結集して、再度湊かなえの原作をドラマ化するという…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

Nのために 第1話 10/17放送分 トピック「秋ドラマ」について昨年のこの枠でとても面白かった「夜行観覧車」のスタッフが再結集して、再度湊かなえの原作をドラマ化するということで、とても楽しみにしていました。出演者も私好みの俳優さん達で、内容も面白…