ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第81話未確定ネタバレ注意予想??大規模侵攻編最終回!?雨取千佳、アフラクラトルに拉致される!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第80話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 未来の分岐点まで7秒で20歩!
  2. 三輪の風刃?!
  3. ユーマのボルト・クインティ!?

いよいよ未来の分岐点0秒まで!?ハイレインがオサムに接触!風刃の隠し刃の一本が!?ユーマの五重(クインティ)の射撃攻撃も!?オサムが脚力アップだと!?迅悠一がユーマに予言の回想!?と予想してました。

大規模侵攻編最終回!?

大規模侵攻編の最終回となるでしょう。同時にテレビアニメ版の最終回になりそうです。当初から予言されていた、三雲修が死ぬ…という予言は回避されて、最悪の未来は回避された。

それは、三輪の活躍も大きかったし、色んな人が色んな活躍をした。みんなを褒めてあげたい気分…しかし…。

雨取千佳、アフラクラトルに拉致される!?

千佳は、助からない…と予想。何故か!?それは、以前から予想してました。

千佳視点でネイバーの国が描かれるとか、兄や友人と再開することで、世界観が広がるのじゃないか?と。そして、三雲修は千佳奪還に燃え、空閑遊真は生きる目的を見つけるのじゃないか?と。

ワールドトリガー第77話予想!未確定ネタバレ注意??大規模侵攻編終了間近!?雨取千佳キューブはアフトクラトルに奪われる!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

近界の暮らしぶり等々を、主人公サイドで描く…という意味がありそうです。

今まで描かれてなかったネイバーの様子が語られるシリーズに突入じゃないか?と。アフラクラトルの状況とかも出て、人間とネイバーとどっちが悪いんだ?みたいな話になるのじゃないか?

ワールドトリガー第80話未確定ネタバレ注意予想??未来の分岐点到着!?雨取千佳(金の雛鳥)はアフラクラトルにさらわれる!?こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

そして、男主人公がヒロインを救出するって萌えるじゃないですか…だから、さらわれてしまう…と予想します。メタ的に言うと、物語の展開の意志も、大きく関わっている訳ですが…?

今週の予想。

演出的に7秒間を20歩のカウントで行うでしょう。つまり、0.35秒ずつ経過する感じの20カウント。距離的に20から30mくらいの移動でしょうか。その短い間に、色んなモノが交差するでしょう。三輪の風刃の遠隔攻撃がハイレインを襲う!!それを防御して進むハイレイン!


ワールドトリガー第80話ネタバレ注意予想!?未来の分岐点まで7秒で20歩!三輪の風刃とユーマのボルト・クインティ!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超