ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第80話未確定ネタバレ注意予想??未来の分岐点到着!?雨取千佳(金の雛鳥)はアフラクラトルにさらわれる!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第79話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 三雲修の決死のミラ殺し!?
  2. 三雲修にはベイルアウトがあるからな!?
  3. 未来の分岐点まで10秒!?

レプリカが最後の力で?ミラやハイレンに100%で負ける?分岐点までの残り時間は5秒くらいは稼げる?レプリカがわざとキューブ化?…などと予想してました。その次の予想です。

未来の分岐点到着!?

80話、レプリカが解析終了までの10~20秒が描かれる。同時に、他の地点のバトルっぷりの最終結果もダイジェスト的に描かれる。ほとんどが、引き分けだけど、ヒュースは捕まって、捕虜になると予想。

分岐点までの10秒は、カウントダウンでしょうねえ。

雨取千佳(金の雛鳥)はアフラクラトルにさらわれる!?

一番大事なことは、全員が死なないこと。三雲修は死なない。だけど、千佳はさらわれると予想。以前から、書いていました。引用です。

展開的な部分で、捕虜になった主人公キャラがいた方が、世界観を見せやすいかな?と。結果、三雲修は死なないで助かるけど、千佳は連れ去られる…という最悪じゃあないけど、悔やまれる結果が着地点になるのじゃないかな…と。

ワールドトリガー第73話予想!ネタバレ注意??ミラVS迅悠一!?千佳はハイレインに奪われそう…!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

そして…。

千佳視点でネイバーの国が描かれるとか、兄や友人と再開することで、世界観が広がるのじゃないか?と。そして、三雲修は千佳奪還に燃え、空閑遊真は生きる目的を見つけるのじゃないか?と。

ワールドトリガー第77話予想!未確定ネタバレ注意??大規模侵攻編終了間近!?雨取千佳キューブはアフトクラトルに奪われる!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

かな?と。今まで描かれてなかったネイバーの様子が語られるシリーズに突入じゃないか?と。アフラクラトルの状況とかも出て、人間とネイバーとどっちが悪いんだ?みたいな話になるのじゃないか?と。

ともあれ、千佳がさらわれて、オサムが「チカー!!!」と叫んで、81話に続く!!と予想。10月27日頃には、決着がつきそうです…。

今週の予想。

基地本部の決死行では?と。レプリカの小機の解析終了までの20秒展開。千佳キューブをレプリカにたくして、三雲修本人は決死のミラVSラービットに参戦!!かと予想。キューブほったらかしにしたら…って感じですが、基地の扉が開いたら、中に人がいるかも?

ワールドトリガー第79話ネタバレ注意予想!?三雲修の決死のミラ殺し!?ベイルアウトがあるからな!?未来の分岐点まで10秒!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超