ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

102話!ワールドトリガー・ネタバレ注意未確定予想!千佳が村上を狙撃で倒す!那須VSオサム+雑魚へ!103話継続・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第101話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. レプリカの回想シーン?
  2. 空閑遊真、ネイバーの大技出す!
  3. 102話で千佳が狙撃?

ネイバーの技を繰り出す。人間界はドン引きと予想してました。その先の予想をやってみます。

千佳が村上を狙撃で倒す!

実力伯仲!という感じで、クガVS村上は拮抗状態。勝負がつきそうにない。大技を連発するクガ。

そこで、千佳ちゃんである。実は西岸に向かってる?実は隠れている?そして、村上狙撃で援護…援護を通り越して、クガをも巻き添えにする勢いで狙撃して、村上を倒すでしょう。

那須VSオサム+雑魚へ!

そして、勝負はシューター、ガンナー対決へ。来馬隊は、二人まとめてやれらそうだ。オサムは、レイガストを使った近距離戦もできるあたりが、ミソになるだろうな。

103話継続。

次回に続く!そして、いよいよ決着でしょう。あの時使ったレイガスト・シールドアタックを出すに違いない…!

今週の予想。

学習能力と言えば、色んなトリガーのことを知っていた。レプリカ先生が思い浮かぶ…。積み上げてきた経験。ネイバー時代の回想シーンが入って、「戦いとは?」を父親と、レプリカ先生が語るんじゃあないだろうか…。

ワールドトリガー第101話未確定ネタバレ注意予想??レプリカの回想シーン?空閑遊真、ネイバーの大技出す!102話で千佳が狙撃?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超