ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

きのう何食べた?正月スペシャル2020「西島秀俊さんと内野聖陽さんの渋い実力派俳優が、同性愛カップル」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 2020年1月1日(水) 22時00分~23時30分
当初は、西島秀俊さんと内野聖陽さんの渋い実力派俳優が、同性愛カップルという衝撃のシチュエーションに挑んでいる姿に驚きました。
でも、二人とも驚くほど素晴らしい演技でハマってしまった。
番組内で出てくる料理も、どれもこれも美味しそうで、毎回グルメか料理番組を見ているような楽しさもあります。
番組内では、調理法も紹介されていて、訳の解らない食材や調味料を使っていないから、すぐに作られそうなところがとても良い。
今回は、シロさんとケンジの連ドラでは見られなかった一面が見られて面白かったです。
特に、ケンジの家事上手にはビックリ。
普段はシロさんに頼りっきりだけど、やればできたんですね。
ケンジのいつもとは少し違う姿を見て、シロさんへの愛情を強烈に見せつけられた気がします。
やはり、この二人はベストパートナーです。