ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

あさチャン 放送日時 12月27日「草彅剛さんが出ている事に」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎朝、スカーレットを見て直ぐに韓国ドラマにチャンネルを変える毎日でしたが、この日は画面に草彅剛さんが出ている事に気がついて韓国ドラマをビデオに撮る事にしました。久しぶりの地上波に嬉しくなりました。草彅剛さんも緊張いると言っていましたが、それはすごく伝わって来ました。

なかなかカメラ目線になる事はなく、最後の方でやっとカメラ目線になったように見えました。大杉蓮さんとの思い出話しなど凄く良かったと思いました。蓮さんからギターを教えてもらったなど、7年続けてもFが出来ないと言う話しには笑いました。そしてそのギターで凄い人達と発表会をした事も人徳だと思いました。SMAPを解散しても応援している人は沢山いると思いました。新しい地図を私も応援しています。